2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

mono_cafeのmayumiさんから。。  
2007/08/09 /10:46

 
ブログで とても おしゃれな石けんとラッピングを 紹介されているmayumiさんの石けんが 我が家にやって来ました。

外装から とてもおしゃれ♪
私には こんなレース使い出来ません。。


mayumiさん 外装


            +和紙?レースとビーズ レース編みのお花。
                編み目もこまかくて すごく 上手です。
            +きれいなお花のペーパーにグリーンのリボン
               アクセントのシルバーレースもいい味出してます^^
         
           mayumiさん ラッピング


(左)カモミール石けん ゼラニウムとラベンダー精油入りです。
カモミールの香りも 合わさってるみたいで とっても いい香り。
こちら 使ってみました。
クリーミィな泡がたくさんたって やさしい洗いあがり。
ツルンとする感じかな。

(右)Rose Hip コンフェの形が なんとも言えないかわいさです。
こちらは しばらく飾っておいてから 使わせていただきます^^
mayumiさん 石けん

mayumiさんの かわいい石けんに ココロのこもったラッピング
とても うれしかったです^^♡ 

mayumiさんのブログ

    mono_cafe: http://yaplog.jp/mono_cafe/



石けん Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
2007.08.09 (16:48) + URLEDIT
わわわ、素敵な色味の石鹸ですね^^
黄色が暖かいです

ラッピングも素敵だw

matuさん、良かったですね♪
うらやましい^^
haru
2007.08.09 (23:44) + URLEDIT
ソーパーさんて手先が器用な人多いんだね~
編んだ花がすごい綺麗♪
私ももう少し手先が器用ならな~(^^ゞ
matu
桐さんへ
2007.08.10 (00:37) + URL + EDIT
黄色 かわいいですよね。
とても いい香りでした。

うらやましいです? フフ・・ 私も桐さんと 一緒で嬉しい事が続いてます♪
matu
haruちゃんへ
2007.08.10 (00:41) + URL + EDIT
そうよねー。他のソーパーさん達 すごいよね^^
アイディアも浮かばないし、私も 器用さがほしい!あと PCの知識もっ!
mayumi
2007.08.11 (09:14) + URLEDIT
こんにちは!
matuさんのブログにやっとこれた~☆
このたびは、ありがとうございました・・!そして、これからもよろしくお願いいたしますっっ。
あ、私の方も、リンクさせてもらいますね~♪
matu
mayumiさんへ
2007.08.11 (16:25) + URL + EDIT
mayumiさん こんにちは。いらしゃってくれたんですね。
うれしいです(*^^*)

mayumiさんの素敵な石けんとラッピング 私では 伝えきれなかったかも。。です。
センスと新しいデジカメ 欲しいと思いました。

リンクも とても うれしいです☆
これからも よろしくおねがいします。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/118-afa2049b
home
