2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

桐さんから  
2007/07/25 /18:08


 ココロ惹かれた 桐さんの 石けんたちが 我が家に やってきました。
 思い切って 石けん交換 お願いしてよかったー179 


桐さん 包装 
                         とても 雰囲気のある包装です221189        


                                      桐さん ポイント
            外装紐のアクセサリーパズルを
                                       組み合わせると・・・・おっしゃれ~♪  




桐さん 中包装
   一つ一つ 丁寧な包装がされていて すごく 感動237
     プレゼントに頂いたがま口も 大好きなデザイン178
              私のお財布も 和柄なので ぴったりっ!
     小銭入れたら 汚れそうだから カード入れにしようかな203
                桐さん 石けん達
  そして 桐さんの石けんたち。 包みをあける度 わぁってなりました!
              シアワセ シアワセ♪


桐さん お絵描き      桐さん BOILEDEGG      
#12 お絵描き             #16 BOILEDEGG        
桐さん Rose Hip・メンソールクリスタル
 #18 Rose Hipと メンソールのカメさん 


桐さん 葛       桐さん 塩 
#19 葛                  #22 塩

 私は、#16 BOILEDEGG まん丸模様が 不思議・かわいくて 
リクエストさせてもらいましたが 桐さんの石けんは、どの子も おしゃれ221
手にとる事が できて うれしいです!
快く 石けん交換を 引き受けてくださった桐さん ありがとうございます。
大切に 使わせていただきます。
私の石けん もうちょっと 待っててくださいね278          

 桐さんのブログ  paulownia_pm  
          http://0123456789kiri.blog98.fc2.com/



石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
2007.07.25 (22:06) + URLEDIT
わあ!
綺麗に、丁寧に紹介してくださってとっても嬉しいです

外の包装の細かいところまで紹介してくださって・・・・
石鹸も、写真の力で、実際より数段綺麗にみえる^^
ひとつひとつ丁寧に撮ってくださって、有難うございます

matuさんの石鹸、楽しみに待っています

そしてこれからもどうかよろしくお願いします^^
matu
桐さんへ
2007.07.26 (00:26) + URL + EDIT
石けん交換していただいた事 ほんとにうれしかったです。
桐さんの 石けんたち、ラッピング どれをとっても 魅力的でした。
包み 開く時なんて 生活音消して そぉーって うれしさ かみしめながら。。変!?
それだけ うれしかったです。
やっぱり 桐さんは、センスがあるなー(^-^)
ぜひ こちらこそ よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/113-6de67abf
home
