2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

友達の輪  
2007/07/20 /22:27

今週は、 忙しい 1週間でした。
幼稚園の係や サークル、 等々 盛りだくさんで
熟成が 終わった石けんの ラッピングも 出来ず・・・

でも うれしい事が ありました。
 「石けんを お友達に プレゼントしたい」 って二人の方から
注文を いただきました。

一人は、同じマンションの ママ友。
もう一人は、最近 話をするようになった幼稚園のママ。

同じマンションのママ友は、以前も買ってくれた事があるんだけど
幼稚園のママは、誰に石けんの事 聞いたんだろう・・・?
幼稚園内で 石けん屋さんしてる事を 話した事は ない。。

自分が知らないところで 私の石けんを 紹介してくれるお友達がいる。
これって すごく しあわせな事ですよね。
鹿児島にも 同じように 石けんを 販売してくれてるお友達がいます。
私は、恵まれてるなーって あらためて 思いました(*^-^*)


ギフト
 





こころ Trackback(0) Comment(12) Page top↑

prevhome next
2007.07.20 (23:29) + URLEDIT
わあ、ラッピングやっぱり綺麗ですねー
メッセージも素敵だし、リボンのお花も可愛いです
凄く丁寧^^

matuさんの石鹸とても素敵だから、きっと喜ばれますね^^
kozu
2007.07.20 (23:34) + URLEDIT
素敵なラッピング♡
こんなに心をこめて包んでもらえたら、受け取ったときの嬉しさも倍増しちゃいますね♪♪♪
それに・・・それに・・・
石けんを開けたときにも、感動しちゃいますから、2重3重の嬉しさだと思いますよ^^

ayumi
2007.07.21 (06:16) + URL + EDIT
matuさん、ほんとに素敵なラッピングですね。
きっとすごく喜ばれると思いますよ。
私はこういうセンスがまるでないので羨ましいです。
matuさんって器用でしょ?
お裁縫とかも上手でしょ?
そしてお料理も上手でしょ?
そんな感じがします・・。
私もどれもいまいちですね。(涙)
matu
桐さんへ
2007.07.21 (07:31) + URL + EDIT
ありがとうございます。
すごく うれしいです(;;)。
たくさんソーパーさん いらっしゃるけど 皆さん ラッピングも個性的で すごく おしゃれだなーって感心させられます。
桐さんの ブログや石けんたちも おしゃれですよね。
よろしければ 今度 私と石けん交換してくださいっ(o*。_。)o
matu
kozuさんへ
2007.07.21 (07:40) + URL + EDIT
コメント 見て驚きましたっ!
ラッピング 知識ないけど 受け取る方が 喜んでくださるようにって事だけは、いつも 思ってて、 心を込めてラッピングしてきました。
わかってくださってありがとうございます 。
うれしいです(*⌒∇⌒*)♪
matu
ayumkiさんへ
2007.07.21 (07:57) + URL + EDIT
ほめていただき ありがとうございます。
自分のラッピング 自信がないので ブログに載せるか迷いましたが 思い切ってよかったー(*^.^*)
私は、器用ではないと思います。。
自分で色々できる方じゃないから 手芸とかお料理の本 すぐ 買ってしまいます。
本が 増えるので 数年前から規制してますが
本屋さんに行く度に 欲しい本が出てきて 
(ホントに必要なの?) って心の中で 自問自答状態です(ii ̄  ̄)


 
haru
2007.07.21 (09:24) + URLEDIT
おはよう(^◇^)個人的に注文が入ると嬉しいよね♪
気に入ってもらえるかドキドキするけど・・
まっちゃんのラッピングは相変わらず綺麗だよね~
やっぱりこういう綺麗なラッピング見るといいな~って
思っちゃう(^^ゞ
2007.07.21 (11:34) + URLEDIT
わ、ブログも石鹸も褒めていただいて嬉しいです
交換も私で良ければ是非!
matuさんの石鹸、大好きなので私からもお願いしたいです^^
もしよろしければ、いつかメールいただけますか?
私のブログにメールフォームがありますので・・・・
matu
桐さんへ
2007.07.21 (20:17) + URL + EDIT
やったー(/≧▽≦)/
思い切って お願いしてよかった「(〃▽〃)
ワクワク ドキドキです♪
matu
haruちゃんへ
2007.07.21 (20:23) + URL + EDIT
そう!気に入ってもらえるか すっごい ドキドキするんだよねー(*^▽^*)
ラッピング 褒めてくれてありがとう!
でも 今 ラベルとか考え中。というか 悩み中。。。
haruちゃんのラベル かっこよかったし、包装紙もキチンとかんがえてたし、haruちゃん すごいなって思ってるよ。
頑張らなきゃね!
ゆみゆみ
2007.07.22 (10:53) + URL + EDIT
まっちゃんのラッピングはやっぱりイイ!! キレイだよね~。
私もプレゼント用の注文を受けた時は、まずは注文してくれた友達が気に入ってくれるように・・・ そして、それを受け取った方に喜ばれるように・・・って気持ちだけは入ってるんだけど(笑)、やっぱセンスとか、器用な手が無いからいつも不安(>_<)
まっちゃんがもうちょっと近くにいたら、お願い出来るんだけどなぁ~。
でも、贈り物にしてもらえるのって、ほんと嬉しいよね!
matu
ゆみゆみちゃんへ
2007.07.22 (23:15) + URL + EDIT
私もゆみゆみちゃんと 同じで 不安だったり 色々考えるよ (^-^) 
でも ゆみゆみちゃんのラッピング かわいいし 大丈夫!
受け取る方を 想って包んでるなら きっと 伝わってるし。
いつも いろんな事してもらってるね。
ありがとうね(o*。_。)oペコッ














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/111-9c1190de
home
