2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

 
2007/02/09 /10:58

炭


白っぽく なるんじゃないかと 思ってましたが 無事 熟成期間が 終わりました。
昨日 マンションの お友達が 取り合わせで 7個 ほしいとの事 だったので
1個は、この石鹸を 入れようと 思ってます。



石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.02.09 (15:10) + URL + EDIT
7個もいっぺんに売れるとは嬉しいね^^
炭石鹸はマーブルがはっきり分かるから綺麗だよね!!
matu
2007.02.09 (18:04) + URL + EDIT
何でも いいからって言ってくれるのも すごく うれしい♪どれから 使うか迷うって言ってたけど 私も同じ。おろしたての石鹸は、うきうきするもんね♡














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/11-5d1cd886
home
