2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

色々な石けん  
2007/07/09 /15:22

candy box

カラフルな(過ぎる) 石けん できました・・・(- -|||)

ネーミング candy box にしようかなと 思いつつも ピンとこなくて 考え中です。

夏向き石けんとして レシピをたてました。

軽めの使い心地に 仕上がってますように。。





石けん Trackback(0) Comment(13) Page top↑

prevhome next
ayumi
2007.07.09 (16:36) + URL + EDIT
こんにちは。
これがカラフルになりすぎたという噂の石鹸ですか?(笑)
確かにカラフルで可愛いです~。
白地にいろんな石鹸が鮮やかですね~。
夏らしくさっぱり系なんですね。
何だかおいしそ~!
ゆみゆみ
2007.07.09 (20:17) + URL + EDIT
確かにまっちゃんの石鹸にしてはカラフルだね。(笑)
でもカラフル過ぎるってほどではないんじゃない?夏だもん!いいじゃん!!
夏向き用に・・・ってレシピ考えたんだったら、サマーなんとかってネーミングどう?(笑)
matu
ayaさんへ
2007.07.09 (21:10) + URL + EDIT
これです!
セサミをメインのノンオリーブの石けんです。
使い心地は、とっても 楽しみなんです。
おいしそ~と言っていただいて うれしいです(/≧▽≦)
matu
ゆみゆみちゃんへ
2007.07.09 (21:18) + URL + EDIT
夏だから いい?
ほんとに カラフルすぎない?・・・(..)
ネーミング サマーで ピンッときた! ひらめいたよ!
ありがとう!
2007.07.09 (21:31) + URLEDIT
かわいいですねえ
おいしそう、アイスみたいです

ネーミング、ぜひ聞きたいなー
何に決まったんでしょうw

これもスプーンですか?
matu
桐さんへ
2007.07.09 (21:39) + URL + EDIT
ありがとうございます!
ネーミング summer candy ってどうでしょう?
単純です♪

コンフェは はずかしながら スプーンですよ(^-^)ゞ ポリポリ
まひもろ
はじめまして
2007.07.09 (22:38) + URLEDIT
石けんWEBから来ました
とっても美しく、素敵な石けんを作ってますね。素晴らしいです。石けん型はアクリルですか?また、カットはピアノ線ってオリジナルなんですか?
わたしはこんなに綺麗にカットできないです~
matu
まひもろさんへ
2007.07.10 (07:09) + URL + EDIT
はじめまして!
石けん ほめていただきありがとうございます(^-^)ゞ
石けん型は、アクリル、ナイフは、アニーシルダーさんのワイヤーナイフを使ってます。
カット 難しいですよね。
しばらく悩んでソープカッターと一緒に購入しましたが、カットが楽に なりましたよ(*^.^*)

アニーシルダー
http://www.annieschilder.com/shop/woodmold.html
ちゃれま
こんにちわ♪
2007.07.10 (14:08) + URLEDIT
コメントで、スプーンって書いてあったのですが・・・。
スプーン???
ホジクッタのですか????

ガリガリする食感の『岩チョコ』っぽくて可愛いです(´∀`*)ウフフ
matu
ちゃれまさんへ
2007.07.10 (17:01) + URL + EDIT
その通りです(笑)
色んな形のコンフェも かわいいかなーなんて。。
 (丸めたり、きれいキューブカットするの苦手だし(-ω-|||))
なんでも ありです┗( ̄^ ̄*)┛ !!
haru
2007.07.11 (09:24) + URLEDIT
これげ例の石鹸か~私からしたら
全然カラフルすぎないよ^^/いい感じ(^^♪
ベースが白だから映えて可愛い(^◇^)
スプーンですると地図みたいになるんだね
これはこれで新鮮でまたいいね~
私も丸めるのは嫌いだから
常に刻んでばっかり・・たまには違うの考えようかな^m^
haru
2007.07.11 (09:27) + URLEDIT
↑これげになってるけど・・・(-_-)
これがの間違いね(^^ゞ
matu
haruちゃんへ
2007.07.11 (15:00) + URL + EDIT
ありがとう!
でもさ 一番 派手でしょう?
ずっと ブログに載せるか迷ってたんだよね。

haruちゃんは、コンフェ 綺麗にカットしてるもんね。
●つけていったら サイコロになるよ。
私のキューブは、長方形だもんなー。はずかしいけど。。。(〃▽〃)














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/107-086b3885
home
