2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

Pink Drop  
2007/07/02 /11:05

ピンクドット


温泉水を 使用した石けんです。
三色のドットで グラデーションぽい配色を
目指したのですが ドットは、 難しいです・・・( _゚_)
思ったようには ならなかったけど これは これで よし!とします。


今日は、三日月の散歩道のharuちゃんのショップオープンです。
よく 頑張ったなーと思います。
おめでとう! haruちゃん♪ です。



こころ Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
haru
2007.07.02 (11:21) + URLEDIT
メール見たよ(^◇^)ありがとう♪
お店を公開するまでは少し緊張したけど(^^ゞ
オープンしてしまえば意外になんでもなかった・・
今の所ギャラリーだし(^・^)
気長にお客さんが来てくれるのを待たなくちゃ( ^^) _旦~~
応援コメントいつもありがとうね<(_ _)>
2007.07.02 (12:38) + URLEDIT
グラデーションですかー
コンフェ動いちゃうから難しいですよね
でもこれはこれでピンクが綺麗で透明感があって素敵ですよ♪

haruさんとこ、みにいってみます^^
ayumi
2007.07.02 (13:31) + URL + EDIT
初めまして~♪
綺麗で可愛い石鹸たちですね。
見てるだけでも幸せな気持ちになります。
温泉水というのもすご~くきになります。
matuさんはshopはやってらっしゃらないのですか~?
是非是非使ってみたいのですが・・。
ここはharuさんのshopから来ました。haruさんの石鹸も素敵ですね。
matu
haruちゃんへ
2007.07.02 (16:48) + URL + EDIT
ほんと よく頑張ったね!
第一歩だもの。
私も PC 克服して ショップ オープンしたいなー^^
matu
桐さんへ
2007.07.02 (16:55) + URL + EDIT
ほめていただいて ありがとうございます(≧▽≦)
コンフェ 入れすぎたり 少なかったり いつも 苦戦してます。
難しいです。。(。。|||)
matu
ayumiさんへ
2007.07.02 (17:08) + URL + EDIT
はじめまして。
石けん達を 気になるっておっしゃっていただいて うれしいです。
ありがとうございます♪
ショップは、現在 頑張って作成中です。
秋までは・・と思ってますが 壁にあたりっぱなしです。
リンクで お問い合わせページを作ったので そちらに ayumiさんのメールアドレスを送っていただけると ありがたいです。
haruちゃんの石けん 素敵ですよね。
彼女らしさの出た素敵なデザイン石けん達だと思います^^
ちゃれま
2007.07.02 (17:13) + URLEDIT
はじめまして。
違っていたらスミマセン。。
先日、当ブログに石けん材料の仕入先を教えてくださったMATUさんでしょうか?

URLが記入されていなかったようで・・・探しておりました。。

その節は、貴重な情報をありがとうございましたm(._.)m
お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

また、頻繁に遊びに来て、勉強させていただきます♪

では・・・。
matu
ちゃれまさんへ
2007.07.02 (19:18) + URL + EDIT
こんにちは。
ちゃれまさんのブログに お伺いしたのは 私です。
わざわざ 探してくださったんですね。
丁寧なお礼までいただき 
こちらこそ ありがとうございます^^
私も また遊びにいきますね。
どうぞ よろしくです!
ゆみゆみ
2007.07.02 (19:39) + URL + EDIT
これもまたかわいい石鹸だねぇ~。(*^^*)
私、ピンク色好きだから、このデザインすごく好き♪
あのさぁ~、最近次々にブログに載せてる新作石鹸。もし出来れば3個ぐらいずつは預かりたいな・・・ ダメ?(>_<)
matu
ゆみゆみちゃんへ
2007.07.02 (20:05) + URL + EDIT
ありがとう!
この頃出してる石けんは、温泉石けんばかりだよ^^
預かりたいって 言ってくれるのは とてもうれしい事。
3個じゃなくても 何個でも OKだよ。
解禁したら 連絡するね!














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/104-3e702132
home
