2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ソフトスクラブと セサミ  
2007/06/26 /17:01

ソフトスクラブとセサミ


夏を 意識した 石けんです。
セサミオイルメインで オプションで ホホバビーズワックスを 入れてあります。
香りは、 ジュ二パーベリーと ユーカリレモン。
なんだか バスクリンのような 香り・・・
我が家は、 数年前から バスクリン等は、使わなくなったので 懐かしかったです。



  



石けん Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
2007.06.26 (19:32) + URLEDIT
うーん、このマーブルも独特で素敵です

型に入れてから少し混ぜるのかな??
色も綺麗ー

セサミオイル好きです
haru
2007.06.26 (21:17) + URLEDIT
マーブルはシコン??綺麗だね^^
こっちは湿度が高くて石鹸が一部汗かいてるよ(゜o゜)
そっちは大丈夫??
対処法と言ってもクーラー付けるか
冷蔵庫に入れるかだからな~
今の所どっちも出来そうにないや・・(+_+)
matu
桐さんへ
2007.06.26 (21:57) + URL + EDIT
お褒めいただきありがとうございます。
でも 偶然できた模様ですよ^^
いつも 石けんカットする時 どんな模様になってるか ワクワクしてます!
matu
haruちゃんへ
2007.06.26 (22:07) + URL + EDIT
むらさきは、シコンだよ!大好きな素材だからねっ^^
うちも 湿度が高くて 場所によっては 汗かいたりしてるよ。。














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/102-1df85546
home
