2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

マリーファンゴの石けん  
2007/06/25 /17:34

マリーファンゴ


マリーファンゴ (死海の泥)を 使った石けんです。

初めて マリーファンゴの石けんを 作りましたが 
コンニャクみたいになりました。
グリーンの石けんと あわせて 涼しい感じにしたかったのですが
どうでしょう。。

三日月の散歩道のharu ちゃんが もうすぐ webショップを オープンします。
ずらりと並んだ 石けんたちは とても 魅力的です。
私が 買占めたいくらいです179
よく 頑張りました。

私も ショップ準備中ですが リンクの事とか わからない事が たくさん。
一つずつ クリアーしていかねば・・・



石けん Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
2007.06.26 (00:51) + URLEDIT
こんばんは^^

緑のところがはっぱみたいでかわいいですね
これはコンフェ??マーブル??
どうやったらこうなるんだろう・・・・

ショップ作られるんですね
応援してます^^

あの、リンク貼らせて頂いてもかまいませんか?
matu
桐さんへ
2007.06.26 (16:30) + URL + EDIT
こんにちは! この石けんは、 クロロフィリンとマリーファンゴのコンフェです。
簡単で はじかしい位ですがスプーンですくってコンフェにしてます。
いろんな形が出来て おもしろいですよ^^*

リンク うれしいです!
私も おしゃれな桐さんのサイト リンク貼らせてもらいたいです。
2007.06.26 (19:28) + URLEDIT
スプーンなんですね!
へえー
今度やってみよう・・・・

有難うございます
これで更新も見落とさない!(笑

こちらも貼っていただけるの、嬉しいです

どうぞよろしくです














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/100-33870673
home
