2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

オレンジヨーグルト  
2007/02/08 /13:15

オレンジヨーグルト


前回と 違う オレンジヨーグルトに なってしまいました・・・229
ソープボールが ちょっと 大きすぎたみたい。。
以前は、 全く 同じ物を 作らなければ・・・と 気負ってる私がいて 失敗しないか ドキドキしながら 作ったりも ありました。 でも 臨機応変で 何でも ありかなと 思うように なったら 気持ちも 軽くなりました。
これからも ずっと 楽しく 石鹸を 作って いけたら いいなと 思います。




石けん Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
haru
2007.02.08 (17:43) + URL + EDIT
これは例の使い心地がかなりよかった石けんでは・・?
自分で作ったヨーグルト石けんよりまっちゃんの方がよかったんだよね~^^
髪にも肌にも最高だったもんね!!
matu
2007.02.09 (10:22) + URL + EDIT
ありがとう!HARUちゃん。見事に変っちゃったから パッとは、わかんないんだよね・・・ははは^-^














トラックバックURL
→http://pinenut.blog90.fc2.com/tb.php/10-e659f87a
home
