2009/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/07
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お久しぶりです^^  
2009/06/02 /23:13
とっても お久しぶりです。。
ご無沙汰してしまって 申し訳ないです
鹿児島に引っ越してきてから 早2ヶ月。今日 やっとパソコン接続
できました。
久しぶりのインターネット。うれしいです^^
実は パソも新しいの購入しました! 
これでいつ壊れるか心配せずに使える~

この頃の私はというと もっぱらガーデニングにはまってます。
新居には小さい庭(庭じゃないかなかな~花壇?)があって
自分の好きな花を見つけては 植えていってます。
そのうち ブログでもご紹介できるような空間を作っていけたらいいな

石けん作りは 今は 注文がきた分を作るという形ですが 
またデザインを考えてワクワクするような石けんを作っていきたいです。        
ショップは インターネットがつながらない時期に
サーバーさんの更新時期が重なってしまい、中断された形になっています。
ショップにつながらなくなっていてびっくりされた方もいらっしゃったと思います。
ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
またショップを再開できるよう頑張ります^^

いろいろ Trackback(0) コメント(-) Page top↑

home
