2009/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/04
+message for you+

来てくださってありがとうございます。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お別れ  
2009/03/25 /01:28
春休みになったら 鹿児島へお引越しする我が家。
明日 あ、もう今日です。子供たちがこちらの学校へ通う最後の日。
毎日 送っていた幼稚園も最後。。う~寂しい。。
家の周りでは 桜が満開ってくらい咲いてきれいだけど
今年は 桜を見る度、別れを感じて 悲しい。。
出会いがあれば 別れもあるってわかっているけど 3年前 こちらに来た時は
別れが こんなにつらいものになるとは 思わなかったです。
それだけ 素敵な人たちとの出会いに恵まれたんですね。
楽しく過ごす事ができたの周りの人のおかげ。。感謝の気持ちで
いっぱいです。
あと数時間後に 交通安全の旗振りに行って そのあと幼稚園。
泣かずに行けるかなw
行く前から 目が腫れないようにしなきゃ(>_<)

illust-raineyday08-1.jpg



未分類 Trackback(0) コメント(-) Page top↑

ショップオープンのお知らせ  
2009/03/10 /21:42
先程 ショップオープンしました。(1月2月とオープン出来ず申し訳ありませんでした<(_ _*)> )
今月は 6種類の石けんになります。
紹介がまだだった3種類の石けんは 。。
 ブルーサイプレス
3月 ブルーサイプレス ブログ
ベースでティーシードオイル40%使用しました。
グリーンとグレーのゆるいマーブル模様が一つ一つ違っていてまさに 一期一会^^


マカダミア+シアバター
3月 マカダミア+シアバター ブログ
ハードオイル未使用の石けんになります。
こちらは マカダミアナッツオイルメインです。
マカダミアナッツオイルならではのベージュピンクになりました。


 アボカド+シアバター
3月 アボカド+シアバター ブログ
ハードオイル未使用の石けん。。アボカドバージョンです^^
上のマカダミアナッツオイルバージョン、アボカドバージョンともに
シアバターで硬さを出しています。

どうぞ よろしくお願い致します。




石けん Trackback(0) コメント(-) Page top↑

嬉しかった言葉と 3月の石けん  
2009/03/08 /00:36
3月4日は 父の誕生日でした。
『おめでとう。』と言う為に 電話を掛けたら 普段口下手な父が
 「いつも ありがとう。○○(←私)が生まれてきて ほんとによかったっていつもお母さんと話してる。幸せか?幸せならそれでよい。」って言ってくれました。
私 さんざん親には 心配もさせたし、面倒も掛けてきたのに。。
嬉しかったです。すごく。。
これから先 心配掛ける事のないようにしないと、と思いました。

そして ここから先は 石けんのご紹介です。
3月 Hiro ブログ
 + Hiro +
友人の庭先で甘い香りをはなっていた金木犀を抽出したオイルを使用しました。
なので ネーミングは 友人からとって Hiro^^
石けんに金木犀の香りは残らなかったけれど デザインはイメージ通りになりました。
この石けんは パームオイル未使用でシアバターで硬さを出しています。


3月 馬油+アボカド ブログ
 + 馬油+アボカド +
ベースで馬油を50%配合しました。
香りは パチュリー、ベルガモット、ゼラニウムで着けました。

今 ショップ準備中です。
今週前半には オープンできると思います^^

未分類 Trackback(0) コメント(-) Page top↑

home
